ここから本文です

フォードも軽自動車をつくっていますか?台北でみました。提携先から車体の供給を...

hid********さん

2015/3/3020:35:04

フォードも軽自動車をつくっていますか?台北でみました。提携先から車体の供給をうけたフォード仕様?

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2015/3/3020:58:29

台湾の現地生産車『フォード プロント』ではないでしょうか?

元はスズキ エブリィ→マツダ スクラムでマツダはフォードと提携していたのでその繋がりでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/3/30 21:00:04

なるほど、それだとおもいます。買ってみます。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2015/3/3020:47:22

韓国・起亜車かもね。
軽に違い車体。
多分、800ccと思うよ。

大宇も800cc持ってるから。