ここから本文です

フコイダンは肺がんに効果があるのでしょうか?

qmjazwsx895さん

2015/3/3109:12:52

フコイダンは肺がんに効果があるのでしょうか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey_ochaさん

2015/3/3110:52:25

ないですね。

飲んでいる人はたくさん診てきましたが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

patro84379さん

2015/4/307:22:00

ブログなどを使った懐疑情報や商品販売にご注意ください。