ここから本文です

犬や猫などの動物の生まれ変わりに出会えた方に質問です。 その動物が亡くなって...

kan********さん

2015/3/3115:17:09

犬や猫などの動物の生まれ変わりに出会えた方に質問です。
その動物が亡くなって生まれ変わりに出会うまで、どれくらいの期間だったかを教えていただきたいです。

システムがわからないまま特定の方に回答リクエストしてますが、他の人も回答が出来るのだろうか?
生まれ変わりに出会えた方なら、どなたからの回答でも嬉しいです。


※転生があるか無いかという質問ではないので、転生を信じてない人とかはここでの回答はご遠慮願います。

この質問は、pai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,839
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

リクエストマッチ

2015/3/3121:31:14

paichejiです。
私の経験から申せば、1~2年ほどを要したかと思います。

猫の場合は、3回ほどの予知夢があっての帰還でした。
小鳥の場合は、命日に合わせての帰還でした。

どちらの折りも帰ってきてくれるとは思ってもおりませんでしたが、結果は望外の喜びと幸せでした。

否定派の方々からの嘲笑は覚悟の上で申しますが、動物たちは愛情に対して本当に義理堅いものです。
ですから気持ちを揺らがせることなく、メッセージを待っていてください。

  • 質問者

    kan********さん

    2015/3/3121:54:14

    ありがとうございます。リクエストに答えていただいて光栄です。
    しかも答えて欲しい部分に答えていただきました。
    1~2年だったのですね。

    それだけの期間だったのは多分、人間であるpaichejiさんと猫様や小鳥様に、心や経済や環境などの準備が出来たと判断した時に生まれ変わったのかなって思います。
    その夢のお告げの文を読ませていただいたので、回答をリクエストしました。
    すごく希望を持たせてくれる事例です。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi4********さん

2015/3/3119:37:03

あのですね、、霊界は厄介な自由性のようなので、真実
もふつーに多様で多重らしいんですよね(こういう表現
をなんでもありのいい逃れだ、などというおバカがいる
けれど)

伺う内容はちょっとの段階・レベルの向上で変化するの
で、確信・断定ではないのだけれど、、動物には魂がな
いので、転生しないらしい

で?、ちょっと繋がるかなと思うのは、昔、赤ん坊だっ
た兄弟が亡くなりお棺に入れる時に、その子のお兄ちゃ
んが弟の手にマジックでいたずら書きをしたらしいのだ
けれど

それから数年後、お母さんが妊娠し出産してみると、そ
の赤ちゃんの手にうっすらとお兄ちゃんが書いたいたず
ら書きがあり、驚きながらもきっと生まれ変わったんだ
、と思ったそうなのだけれど

こういう、または生まれ変わりを遺族が思い願ったりす
ると、時に霊的背景の配慮・計らいで、それが実現した
かのような現象化が起きる場合があるのだと

そういう背景にがっかりするか、嬉しく思うかは多様だ
ろうけど?

yut********さん

2015/3/3117:38:41

転生の理屈から言えば、同じ動物に生まれ変わった可能性が高いのですが、別に罪を犯した訳ではないので、死んで成仏すればすぐに転生します。もっとも僕は輪廻に懐疑的ですが。