ここから本文です

4月1日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ}の特に誰のお誕生...

eye********さん

2015/3/3121:18:36

4月1日生まれのアニメキャラ(ゲーム、ラノベ、コミックキャラ}の特に誰のお誕生日をお祝いしたいですか?

( 4月1日お誕生日の回答者のみなさん、お誕生日、おめでとうございます)

*********************************


魔法少女プリティサミーの河合天地さん お誕生日おめでとう!!
屍姫と羊と嗤う月の及川巳継さん お誕生日おめでとう!!
くのいち生徒会 こいき七変化の瀬戸扇さん お誕生日おめでとう!!
いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-の筑波飛鳥さん お誕生日おめでとう!!
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!の高玉麗さん お誕生日おめでとう!!
歌声合成ツールUTAUの重音テトさん お誕生日おめでとう!!
英雄伝説 空の軌跡のオリビエ・レンハイムさん お誕生日おめでとう!!
恋せよ!!妹番長の乃神かな子さん お誕生日おめでとう!!
風ヶ原学園スパイ部っ!の柊花梨さん お誕生日おめでとう!!
Soranica Eleのオフィーリア・U・ディーフェンベーカーさん お誕生日おめでとう!!
悪魔と恋する10日間の神威翔さん お誕生日おめでとう!!
アイカツ!の大空あかりさん お誕生日おめでとう!!
ぐらタンの三ツ谷桐花さん お誕生日おめでとう!!
ぽちとご主人様の龍女司さん お誕生日おめでとう!!
恋するコトと見つけたり!の暦・雫川・リビングストンさん お誕生日おめでとう!!
水色時代の仙川万理さん お誕生日おめでとう!!
へろへろくんのへろへろさん お誕生日おめでとう!!
PandoraHeartsのルーファス=バルマさん お誕生日おめでとう!!
AGC38の黒島玲奈さん お誕生日おめでとう!!
AGC38の桜丘瞳さん お誕生日おめでとう!!
戦勇。のエルフ・ノベンバーさん お誕生日おめでとう!!
SISTERS ~夏の最後の日~の神村春香さん お誕生日おめでとう!!
恋戦隊LOVE&PEACEの千鳥博士さん お誕生日おめでとう!!
虹の彼方にの瑞原鈴子さん お誕生日おめでとう!!
ジュエルス オーシャンの真光寺秋夜さん お誕生日おめでとう!!
晴れのちときどき胸さわぎの塔堂真紀さん お誕生日おめでとう!!
アイサの涙の里見繭さん お誕生日おめでとう!!
転生学園月光録の館脇道文さん お誕生日おめでとう!!
エクスドライバーの遠藤ローナさん お誕生日おめでとう!!
すすめ!!パイレーツの猿山さるぞうさん お誕生日おめでとう!!
激烈バカの白鳥礼子さん お誕生日おめでとう!!
激烈バカのインディ・譲二さん お誕生日おめでとう!!
オレは少女漫画家の高杉ハルカさん お誕生日おめでとう!!
貧乏神が!の蜂光スネ梶郎さん お誕生日おめでとう!!
はっぴぃセブンの寿みなさん お誕生日おめでとう!!
はっぴぃセブンの寿なみさん お誕生日おめでとう!!
ミスタードリラーのハタケヤマ・エグリさん お誕生日おめでとう!!
猫のダヤンとわちふぃーるどの世界のイワンさん お誕生日おめでとう!!
アイドルマスター シンデレラガールズの古賀小春さん お誕生日おめでとう!!
AQUAの野々宮千紗さん お誕生日おめでとう!!
國崎出雲の事情の栂敷紗英さん お誕生日おめでとう!!
カードファイト!! ヴァンガードの三和タイシさん お誕生日おめでとう!!
真剣で私に恋しなさい!Sのヒューム・ヘルシングさん お誕生日おめでとう!!
真剣で私に恋しなさい!Sのマープルさん お誕生日おめでとう!!
真剣で私に恋しなさい!Sの龍造寺隆正さん お誕生日おめでとう!!
アルカナ・ファミリアのモンドさん お誕生日おめでとう!!
しあわせ家族部の結城優希さん お誕生日おめでとう!!
オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-の新城明奈さん お誕生日おめでとう!!
D.C.III ~ダ・カーポIII~の陽ノ下葵(陽ノ本葵)さん お誕生日おめでとう!!
グラビテーションの佐久間竜一さん お誕生日おめでとう!!
深紅のチョコレートの塚原耀さん お誕生日おめでとう!!
妹選抜☆総選挙の橘きっかさん お誕生日おめでとう!!
クロガネの刀条さゆりさん お誕生日おめでとう!!
アッチむいて恋の八乙女優由さん お誕生日おめでとう!!
コープスパーティーの黒崎健介さん お誕生日おめでとう!!

テニスの王子様の遠山金太郎さん お誕生日おめでとう!!

Maximum Magicのテミス=ベードさん お誕生日おめでとう!!
ヴァニタスの羊のテレーゼ・コンラートさん お誕生日おめでとう!!
パタリロ!のパタリロ・ド・マリネール8世さん お誕生日おめでとう!!
フォトカノの間咲ののかさん お誕生日おめでとう!!
EternalSky~悠久の空の彼方~の結城ありすさん お誕生日おめでとう!!
Piaキャロットへようこそ!!4の桜庭よしみさん お誕生日おめでとう!!
Hello,good-byeの東武カイトさん お誕生日おめでとう!!
炎の蜃気楼の千秋修平さん お誕生日おめでとう!!
さくらテイルのハインツ先生さん お誕生日おめでとう!!

新城明奈,ベード,館脇道文,ジュエルス オーシャン,三ツ谷桐花,コープスパーティー,黒崎健介

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/4/323:26:03

コープスパーティーの
黒崎健介!お誕生日おめでとう!
誕生日の日に黒崎描けるようになったよ!これからも!刻命に気を付けて!
生きててくれてサンキュー!!( ̄▽ ̄)

コープスパーティーの
黒崎健介!お誕生日おめでとう!...

質問した人からのコメント

2015/4/7 12:16:24

ご回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2015/3/3122:48:00

へろへろくんのへろへろ君
テニプリの金ちゃん
おめでとう!