ここから本文です

始球式は毎試合、行うのですか?

aho********さん

2015/4/105:18:37

始球式は毎試合、行うのですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/4/105:29:50

いえ、毎試合ではありません。

質問した人からのコメント

2015/4/6 15:05:38

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

横浜DeNAさん

2015/4/211:38:09

毎試合ではありません