ここから本文です

LINEUnicodeくらって死んだ

toa********さん

2015/4/109:22:30

LINEUnicodeくらって死んだ

今僕はiPhone6でios8.2を使っているのてすが、グループでUnicodeをくらって死にました。
しかたなくiPhone4Sios8.1.3でやっています。しかしそのiPhone4Sは圏外なので外で使う時はインターネット共有して使っているのはめんどくさいので、どうにかし治す方法をお願いいたします。

1.グループでUnicodeくらってLINEが起動しない
2.しかたなく別のiPhoneでログインして使っている(問題なし)
3.念のためにトーク履歴は消した
4.現在iPhone6の方は起動すると落ちる
5.4Sの方は問題なく動いている
6.再インストールしてやってみたがだめ

↑は全部試したんですが、6ではできません。
どうしても6でしたいんです。

※iPhone4Sでやれとかのコメントいらない

PS:iPhone6でLINEやる方法
or
Unicodeを端末から逃がす方法

Unicodeはこんなのです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F 10 11 12 13 14 1

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 1A 1B 1C 1D 1E 1F
0000
0020 ! " # $ % & ' ( ) * + , - . / 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 : ; < = > ?
0040 @ A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z [ \ ] ^ _
0060 ` a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z { | } ~ ・
0080 €  ‚ ƒ „ … † ‡ ˆ ‰ Š ‹ Œ  Ž   ‘ ’ “ ” • – — ˜ ™ š › œ  ž Ÿ
00A0 ¡ ¢ £ ¤ ¥ ¦ § ¨ © ª « ¬ ® ¯ ° ± ² ³ ´ µ ¶ · ¸ ¹ º » ¼ ½ ¾ ¿
00C0 À Á Â Ã Ä Å Æ Ç È É Ê Ë Ì Í Î Ï Ð Ñ Ò Ó Ô Õ Ö × Ø Ù Ú Û Ü Ý Þ ß
00E0 à á â ã ä å æ ç è é ê ë ì í î ï ð ñ ò ó ô õ ö ÷ ø ù ú û ü ý þ ÿ
0100 Ā ā Ă ă Ą ą Ć ć Ĉ ĉ Ċ ċ Č č Ď ď Đ đ Ē ē Ĕ ĕ Ė ė Ę ę Ě ě Ĝ ĝ Ğ ğ
0120 Ġ ġ Ģ ģ Ĥ ĥ Ħ ħ Ĩ ĩ Ī ī Ĭ ĭ Į į İ ı IJ ij Ĵ ĵ Ķ ķ ĸ Ĺ ĺ Ļ ļ Ľ ľ Ŀ

(文字制限のため以下省略)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆様の知恵を貸してください。
真面目に困っています。

閲覧数:
1,824
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/121:50:22

iPhone6の方を初期化してみては?もちろんバックアップはとりましょう。そしてもう一度LINE入れたらできますよ

  • 質問者

    toa********さん

    2015/4/121:52:09

    どうでしょうかねぇ(不明)
    今祖母の家にいるので家に帰ったら試してみます

質問した人からのコメント

2015/4/2 10:50:06

やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
できました!!!!!神様仏様!!!!!!
めっちゃうれしいです!!!!!!!!!!
(iPadでネット出して祖母のpcから復元しました
(iTunes、iCloud経由)
ありがとうございました!!!!!!

「ios11.03」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/4/109:34:42

6の再インストールがダメな理由がわからない。
アカウントを新規で作り直せばいいだけでは?