ここから本文です

何故AKB48は読者モデルのオファーがないのですか? 乃木坂46には読者モデルのオフ...

tob********さん

2015/4/111:21:22

何故AKB48は読者モデルのオファーがないのですか?
乃木坂46には読者モデルのオファーがあるのですが。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2015/4/113:08:23

島崎遥香
女性ファション雑誌「SEDA」2014年9月号より連載開始
http://prcm.jp/list/SEDA%20%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99?pos...

阿部マリア(AKB48)
2013年9月号より女性ファッション誌[Soup.]レギュラーモデルを務める
2014年9月号より男性ファッション誌[SamuraiELO]レギュラーモデルを務める
http://news.ameba.jp/20140723-18/

元AKB 光宗薫(現在AKBの系列事務所に所属)
女性ファッション雑誌「Oggi」のモデルとして再スタート。
http://mdpr.jp/news/detail/1440728

2014年8月末で大人AKB48を卒業した“まりり”こと塚本まり子が、
人気女性誌「美ST」のモデルに転身することが2014年10月17日、発表
tp://matome.naver.jp/odai/2141352626871097201

女性ファション雑誌ガイド
tp://www.magazine-data.com/women-menu/fashion.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/4/113:08:41

モデルに選ばれる→個性的、それなりのセンスがある、何より読者が「××さんのファッションを真似したい」と思わせるようなカリスマ性がある。

AKBGは、初期メンバーの篠田、板野、こじはるは、小嶋は、常に人に魅せていた。

しかし、現在はそのようなメンバーはいない。少なくとも、テレビで「私服はジャージ」とか「服は母親任せ」なんて言っていては、同世代の評価は得られないね。

まあ、ごり押しだとKさんの記事がありましたが、彼女はスタイルがダックスフントみたいな上に、「洋服に無頓着」「何でも持ち歩くから鞄は荷物でいっぱい」という、ファッション業界からすればマイナスでしかないから、無理。

000質問者:tobi_dogata_toso