ここから本文です

身長151㎝で体重52kgです どうしたら体重が減りますか??? 部活は運動部です

dis********さん

2015/4/114:31:18

身長151㎝で体重52kgです
どうしたら体重が減りますか???

部活は運動部です

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2015/4/114:44:34

身長161㎝ なら体重52kgでOKです。

身長伸びないなら「ダイエット」しかないですね。良い方法があります。「食事療法」です。

「ピーマル1(体脂肪吸収細胞)」が、「0%」の時間滞に重い食事とっても体脂肪吸収しません。その時間滞は、起床~就寝の真ん中に当たる時間滞です。

因みに「起床~就寝」1時間内の食事の「体脂肪吸収率100%」です。太りますから注意です。

  • 質問者

    dis********さん

    2015/4/114:47:12

    そうだったんですか!!
    起きてすぐとか寝る前とかご飯を食べるのはダメなんですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/4/114:43:20

運動で消費できるカロリーなんて苦労の割に少ないものです。
でも自分は運動しているからって油断でカロリー取りすぎてしまう人が多いです。

太っているのはカロリーの取りすぎ。 対策は食生活の改善しかありません。
ようするに食べ過ぎ。