ここから本文です

ワンピース、1時間でとりかごのスペースがなくなるという展開 →サボ 麦わらの一味...

ues********さん

2015/4/116:03:04

ワンピース、1時間でとりかごのスペースがなくなるという展開
→サボ 麦わらの一味 きんえもん フジトラ海軍が全滅って展開はありえないですよねそれは →必ずとりかごは解除される
→必ず1時間以内にドフラミンゴがなにかしらやられる

って認識でいいのですか


漫画のなかの1時間って何話くらいですか

閲覧数:
271
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/4/312:46:01

1時間以内でやられると考えていいと思います。

漫画の中の1時間ははっきり言って漫画によって違うので分かりません。
ドラゴンボールのフリーザ戦なんかナメック星が爆発するまでの10分間で半年近くありましたしw

質問した人からのコメント

2015/4/4 11:35:07

驚く かけようと思えば60分で3年かけることもできそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2015/4/122:53:17

その認識で正解だと思いますよ、

サボのロギア、ロメオのバリアや、藤虎や、ゾロの居合い切りで切れなければ

パワーバランスが崩れますが

そこは漫画です、

ぎりぎりで、ルフィーが勝ち鳥かごは解除されるのが本筋。

やっと来週号から、ルフィーがマジで戦うでしょうけど

サボがコアラに呼ばれて王宮に向かってますし、話しが飛ぶ可能性もまだあります

2週で次の休載がきますから、休載前に死闘ついに決着か?!と思わせて休載
休載明けに伸ばされて、次の休載前

あと5週で決着かな~ とにかく長い!

hak********さん

2015/4/120:05:54

ゾロはミホークから剣技を受け継いでいます。いざというときは、切って逃げる事は可能でしょう。
後は逃げ道と言えば、シュガーが隠れていた地下に逃げる方法があります。
どうも糸の効果は地上だけのようで、地下に関しては操られる描写はありませんでした。

kou********さん

2015/4/118:08:48

まだいろんな展開が予想できるのでその認識は時期尚早かと。

こんなのはどうですか?
ドフラミンゴだけは鳥カゴからの出入りが自由だとして、やばくなったら仲間置いて1人だけ外に出る。鳥カゴ内のみんなは地下通路を通ってグリーンビットへ。当然ファミリーの幹部たちはドフラミンゴに愛想を尽かしドフラミンゴ一人ぼっち。最後はグリーンビットでルフィが倒す。

まぁ内容は多少違うにしてもドフラミンゴの見せかけだけの仲間意識が暴かれる展開とか見てみたいし、ドフラミンゴにとって最も屈辱的な展開になるといいですね。

漫画の中の1時間は作者次第なのでなんとも・・・

mon********さん

編集あり2015/4/121:05:10

漫画の中の1時間、
作者次第の1時間。

フルィがちゃーんと
今からでも一人でドフラ倒したら
今回モヤモヤしてる所はチャラでも
OK。

quw********さん

2015/4/117:38:19

1時間以内にドフィの鳥かごは解除されるんでしょう…。
ドフィの敗北フラグですね…。

漫画の中の1時間は何話分かと言うことですが、誰の動きを取り上げるかでもけっこう変わってきますから、正確に知ることはできません。
憶測ですが、あと20話分くらいありそう…。