ここから本文です

日本がバブル時代にアメリカ進出した際、ジャパンバッシングをやって日本車をぶっ...

gak********さん

2015/4/117:43:33

日本がバブル時代にアメリカ進出した際、ジャパンバッシングをやって日本車をぶっ壊すパフォーマンスしていたアメリカ社会のゴミみたいな負け組低脳アメリカ人労働者は、当時だいたい何歳くらい

の人が多かったのか?わかりますか?
日本で現在韓国を叩いて口穢くネットに悪口をかきこんでいる社会のゴミみたいな負け組低脳日本人クソダメ人間は、だいたい40歳代だそうです。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43511554.html
この質問を補足する

補足働き盛りの中年といいますと、やはり40歳代でしょうかね?
日本人の嫌韓ネット右翼どもも40歳代みたいですから似ていますよね。
全く、どうしようもない連中です。日本人の恥だとしか言いようがありませんね。

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srh********さん

2015/4/901:00:11

ふーん 似てるのかねぇそんなものかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iap********さん

2015/4/413:04:40

日産 マキシマ ( ブルーバード ティア )

トヨタ カローラ

トヨタ カムリ

ホンダ シビック

は、人気がある日本車です。

tomsan421205さん

2015/4/120:42:44

ネガティブ活動したいなら、もっとキチンと勉強してからやれよ。無知丸出し。
日本がアメリカに進出したのはバブル期より20年は前だよ。お前ら馬鹿共が国を2分にして戦争した時に力を取り戻し、その後ベトナム戦争を背景にいざなぎ景気を迎え日本経済がアメリカに食い込んでいくんだよ。
韓国は建国以前から国として負け組だろ?歴史の殆どをどこかしらの属国となっていて、独立していた期間が殆どない。大韓民国になってからも経済破綻でIMF管理になったり、先頃もストレステストの対象になっている。根拠のないプライドばかり先行して実の全くない国だな。
他国の批判する暇があるなら自国の立て直しを考えろ!

gal********さん

2015/4/118:26:43

70年代に壊していたのは貿易摩擦でまさに日本車バッシング。主にはデトロイトあたりのビッグ3従業員で20~50代の全域にわたる労働者。
80年代に壊していたのは、日本企業によるアメリカ映画会社買収や、不動産買収に反発する全米市民。10~60代の全域にわたるアメリカ国民ですよ。

kgw********さん

2015/4/118:11:51

40歳代に恨みのある質問だというのが真意のようだね・・・(笑)

ike********さん

編集あり2015/4/117:53:21

日本車を壊していたのは70年代後半だと思います。
バブルは80年代後半ですから…約10年のひらきがあります。 日本車は70年代半ば頃から輸出が急増しています。壊していたのは中年の働き盛りの人たちでした。労働組合の幹部でしょうね…。