ここから本文です

メガシャキっておいしいですか? 高校生も飲めますか?キュウソネコカミがタ...

bus********さん

2015/4/122:50:39

メガシャキっておいしいですか?


高校生も飲めますか?キュウソネコカミがタイアップしてるので飲もうと思ってるのですが。。。

閲覧数:
1,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2015/4/123:38:37

美味しいかどうかは個々それぞれだと思います。ジュースと思って購入しないほうがいいです。これを飲んで「ここ一息頑張ろっ」て思って飲んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/220:08:51

味の好き嫌いがあると思います...(笑)

hir********さん

2015/4/214:24:34

こんにちわ。
メガシャキ,ショウガや唐辛子の
味がします。好き嫌いは分かれますが
飲まれてみてはどうですか。