ここから本文です

昨夜のちょっと不思議な体験 昨日、秩父の三峰神社へでかけました。あの有名な...

アバター

ID非公開さん

2015/4/207:52:36

昨夜のちょっと不思議な体験

昨日、秩父の三峰神社へでかけました。あの有名な白い気守をいただきました。日帰りで帰宅しました。その日は疲れて夜10時前に寝てしまいました。

私も寝てたのでしょう、、夜中に、部屋の半分にガシャーングラグラ ザザザーといった感覚に襲われ、何かが私の体の中にふっと来たような来ないような。。。地震??かと思いましたが、何か違う。。。時計を見たら10時半でした。

そのまま、寝ましたが、、、三峰神社は強力なワパースポットといいますよね?何か関係あるのでしょうか?疲れてたというのもありますが、、スピリチュアルな体験に詳しい方、お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2015/4/223:13:34

近い所に住んでいた時期があって、ドライブがてら毎月のように参拝してました。

いつからか、家に来る人達から「犬飼ってるの?」と言われるようになりました。かれこれ5人ばかり、友人や、ただのセールスさんからも。
しかも、お座りしている犬が、敷地に入ろうとすると番犬のように立ち上がる…と言う人も居ました。

更に誰もが言うには、黒い、耳の大きな犬との事でした。

既に引っ越してしまいましたが、三峯の御眷属さんがついて来てくれたのだと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/6 08:36:21

こわいような、、でもなんだかあったかいですね。お犬様に感謝ですね。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる