ここから本文です

お尋ねします。 栂池ゲレンデトップ~白馬乗鞍~蓮華温泉間の雪の様態について、こ...

hot********さん

2015/4/209:59:04

お尋ねします。
栂池ゲレンデトップ~白馬乗鞍~蓮華温泉間の雪の様態について、ここ一週間くらいの様子をご存じでしたらお教えください。

また車の駐車の都合で、蓮華温泉から木地屋におりずに、振子沢をシール登行して天狗原経由で栂池に戻ろうと思っておりますが、蓮華温泉~振子沢を登って戻るひとはどの程度いるでしょうか。平均的な足で時間は(好天で4月中旬の平均的な雪面状況で)どの程度見ていればよいでしょうか。

どうぞよろしくおねがいします。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/4/216:13:22

温泉のホームページに記載があったはず。

登りは二三時間。

滑落注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2015/4/214:07:56

雪の状態は解りません。
今まで何度か行きましたが、登って来る人には会った事が有りません。