ここから本文です

通販番組でよく化粧品を一カ月使用したら・・・こんなに若返りました!ってやつあ...

g8w********さん

2015/4/210:19:40

通販番組でよく化粧品を一カ月使用したら・・・こんなに若返りました!ってやつありますよね?

あれって明らかに画面が明るくなってたり、肌色の色調を加工したような絵になってますが、やは

り画像処理してますよね?

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a66********さん

2015/4/210:28:49

バンバン照明当たってるよね笑

ネットで 商品名 口コミって調べると 実際に買った人の口コミが載ってるけど
そんなでもないね

質問した人からのコメント

2015/4/9 01:46:35

ホントそうですよね! 明らかに明るくしてシワ飛ばしてますよねー!

クチコミって容赦ないので、結構ダメな人はダメって書いてくれるんで
参考にしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春日 歩さん

2015/4/210:22:16

確かに違和感たっぷりな画像になりますが、
画像処理ではなく撮影技術でカバーしているのだと思います。
その場合、真実を映しているだけですから
法や倫理の面から責められることもないのだと思います。