ここから本文です

黒岩神奈川県知事が山本太郎を毛嫌いするのは理解できますね。

har********さん

2015/4/211:26:21

黒岩神奈川県知事が山本太郎を毛嫌いするのは理解できますね。

>生活の党と山本太郎となかまたちは31日、任期満了に伴う4月12日投開票の神奈川県知事選で、再選を目指す現職黒岩祐治氏(60)の推薦を決めた。

黒岩氏の選対幹部は、「(政党である)『生活の党と山本太郎となかまたち』ではなく、『生活の党』(のグループ)として推薦を受けた」との認識を説明。さらに「山本太郎参院議員とは政策が相いれない」と述べた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000050-kana-l14
>神奈川県知事選(12日投開票)で再選を目指す現職黒岩祐治氏(60)は1日、「生活の党と山本太郎となかまたち」からの推薦を辞退することを決めた。陣営幹部が明らかにした。

幹部は「小沢一郎共同代表を中心としたグループからの推薦だと受け止めたが、同党内には考えの違う人がいるため、政党としての推薦は受けられない」と述べた。

生活の党は3月31日の常任幹事会で黒岩氏への推薦を機関決定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000597-san-pol

当選後あそこまで阿呆な言動を繰り返す山本太郎に、推薦などして欲しくないことは
当然でしょうね。

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/4/311:04:26

黒岩も知事するレベルではない。
ほんと知事って人材不足。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2015/4/923:12:04

黒岩祐治も相当イカれてるけどねw
さすがマスゴミ出身。見出しだけは派手だけど中味空っぽの政策ばかりだよ。成果もさっぱりだしね。
ソーラー発電タダで導入できるってデマ流しといて、その後、電力会社の買取価格が暴落w
黒岩の口車に乗って屋根にソーラーパネル乗っけた県民の皆さんは借金背負わされて大変だろうね。
正直周囲ではあんまり評判良くないな。口は上手いが誠実さは感じない。頭がキレるわけでもない。ただただ独善的。人の話を聞かない知事だなw

han********さん

2015/4/218:02:33

党員でございます。
申し訳ございません。ネット上で黒岩さんの政策を見たんですが、何が山本太郎の訴える政策が違うのかが、確認できませんでした。

僕の推測ですが、オリンピックではないでしょうか?そうだと仮定して説明しますと、オリンピックは、財政赤字を生むだけで、経済効果はありません。

あと、僕が推測出来るのは、山本太郎が掲げる「日地米地位協定の改定」じゃないでしょうか?山本太郎がいる政党から推薦を受けるという事は、アメリカに喧嘩を売る行為でございます。黒岩さんなんかには、アメリカに喧嘩を売る度胸は無いのでしょう。気持ちはわかります。

あと推測できるのは、質問者が想像している「あんなアホに、推薦してほしくない」という事も、考えられます。