ここから本文です

砂利道、雪道を走れるMTBを探してます

mas********さん

2015/4/215:56:46

砂利道、雪道を走れるMTBを探してます

自分は初心者で知識は全くありません

おすすめがあれば教えてください

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnh********さん

2015/4/216:45:26

砂利道はどのMTBでも走れます。
雪道はサクサクの状態で深く積もっていなければファットバイクと呼ばれる車種が最も走れます。
凍結、深い雪道などはどんな自転車でもまともに走れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yellowfox002さん

2015/4/217:27:01

雪道とくればファットバイク。
ファットバイクとくればサーリーかサルササイクル、もしくはコナ。

2015/4/216:18:00

砂利道位なら別にMTBで無くママチャリでも走れますので、まずはそこから始めては如何ですか。
雪道に関してはこの質問からはどの程度の雪道を想定されているのかが不明ですので、お答えしかねます。