ここから本文です

第1回不定期100円馬券大会! 今週の大阪杯100円だけで馬券を買えるとした...

eut********さん

2015/4/216:30:14

第1回不定期100円馬券大会!
今週の大阪杯100円だけで馬券を買えるとしたら何を買いますか。最も大きな配当を当てた方に100コイン差し上げます。

(馬名でも、番号でも、単勝でも、3連単でも、予想だけでも、理由つきでも)<ただし、同じ馬券に投票された場合は、後で投票された方にコインを差し上げます。オモシロイ・・・>
また、不定期にこの質問をして10回ごとに集計をします。1位になられた方には何コインか差し上げる予定です。<この集計には同じ馬券でも当たり、と計算します>多くの方の参加をお待ちしております!
ちなみに、レースの発走予定時刻を1秒でも越えた回答は、無効としますので・・・。
あと出走取り消し、競争中止の場合は1番人気の単勝オッズでの返金と計算します。
(出走取り消し、競争中止と予想する場合は”中止”と投票して下さい。オッズ200倍で計算します。)<ちなみに出走取り消しは、本場場入場が始まってからの取り消しに限ります>

補足やっぱり、同じ馬券に投票されたばあいは先に馬券を投票した人をベストアンサーに選びます!これまでに投票してくださった、お3方。誠に申し訳ございません。回答を削除して再投稿して下さっても結構です。申し訳ございませんでした。

閲覧数:
129
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/4/423:17:08

ラキシスの単勝100円でお願いします!

質問した人からのコメント

2015/4/6 13:37:04

お見事!第一回不定期100円予想大会、優勝おめでとうございます。この大会では、単勝で買うのが良さそうですね。
で、次回ですが桜花賞です。G1ですので何もかも二倍にする予定です。
では皆さん、第二回大会でお会いしましょう。(皆さん知恵袋での友達がいらっしゃいましたら、ぜひ呼んできて下さい。呼んだ方にOOOOさんに呼ばれました、と書いて頂ければその大会開催中に1回に限り、払戻金+300円差し上げます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2015/4/419:31:25

変わったルールだ。面白そう。

ならばゼロスの『競走中止』で勝負!

伊東祐弥さん

2015/4/320:16:43

キズナ
カレンブラックヒル
ロゴタイプ
3連複

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2015/4/309:50:45

スピルバーグ
エアソミュール
ワイドでお願いします。

nag********さん

2015/4/305:56:05

キズナ→ラキシスの馬単でお願いします!

a_k********さん

2015/4/300:41:04

カレンブラックヒルとキズナの馬連に1票。