ここから本文です

またも、ゴロツキ?!民主党が、NHK会長を吊し上げ 改革派の籾井氏を、目の敵にし...

sas********さん

2015/4/219:48:01

またも、ゴロツキ?!民主党が、NHK会長を吊し上げ
改革派の籾井氏を、目の敵にしてますが、余りにも常軌を逸していませんか?

補足そもそも、やらせ疑惑番組(クローズアップ現代)で、現場責任者を飛び越え、トップ吊し上げとは・・狂気集団そのもの。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2015/4/220:41:41

・・・・NHKの不祥事は多分こういうくだらない突き上げしかしないから起こるんだと思うんですが・・・・。
料金徴収の違法性とか突き上げる部分はもっとあるように思う・・・・・。
野党にさせとくのも問題ある党に見えるのはやばいかもしれない・・・・。

質問した人からのコメント

2015/4/9 20:45:27

NHKの深い闇を感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2015/4/220:09:44

報復として民⚫️党のダメっぷりを再現ドラマ仕立ての特別報道番組としてつくってみたら面白いのでは?