ここから本文です

オナニーって気持ちいですか?

erg********さん

2015/4/219:51:44

オナニーって気持ちいですか?

30代の女です。
独り身なので性欲が溜まるとたま~にオナニーします。
でもあまり気持ちよさを感じません。
男性相手にエッチをしたほうが断然気持ちいいと思います。
女性の方、気持ちいいオナニーの仕方を教えてください。

閲覧数:
5,382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/4/323:07:22

それでは部屋を暖めパンツを膝までおろし右手で貴方のクリトリスを触っていくと貴方の膣も愛液で濡れてきますから、今度はその愛液を右手中指に付け貴方のクリトリスをさらに割れ目に沿ってこすり続ければ、急に我慢が出来なくなって必ずいけます。(いけない場合は2.3度これを繰り返してください。)
実は何も考えていない若い女性の方がすぐにいける傾向にあります。
なおいく感覚はSEXと同じですから身体で覚えておくと本当のSEXでもいきやすくなれますし、オナニーは女性の体には無害ですから毎日でも何度でもして大丈夫です。
女性ではありませんが私の指示通りオナニーすれば間違いなくいけますし、ワインなどが貴方のいくのを助けられるものになります。
次回からはパンツを下すと愛液で濡れてくるくらいに気持ち良く、病み付きになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2015/4/409:11:28

急いでいるときは乳首をぺんぺん、コリコリしながら
クリトリスをさすると効果大です。
ゆっくりのときは

2015/4/220:08:42

タバスコ掛けてみな 感じるぜ!