ここから本文です

宝塚の紅ゆずるさんはこの前の質問で病欠とお書きになられましたが、彼女は生まれ...

ew4********さん

2015/4/221:33:15

宝塚の紅ゆずるさんはこの前の質問で病欠とお書きになられましたが、彼女は生まれつきの持病で病弱なのですか?実力・人望・華があってトークが面白くて顔が怖いとか言われて居ますけど、なんだ

かんだいってイケメンですよね?将来が楽しみです。

この質問は、ryo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2015/4/814:01:41

舞台に支障をきたすような持病(病弱)があれば始めから宝塚受験等しないのではないのでしょうか?
今回も前回と変わらず頑張っていますよ!柚希礼音さんのデナーショーでも紅子さんに扮して(残される者はもっとつらい)と、おお泣きしていました。これからも2番手として星組を支えてもらいたいですね!

質問した人からのコメント

2015/4/9 09:02:02

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2015/4/313:48:35

昨年の休演は、帯状疱疹らしいので、生まれつきの持病ではないですよ。