ここから本文です

今現在NIKEエアマックス95を履いてたら時代遅れと言うか周りから見て変でしょうか...

axl********さん

2008/1/2114:30:32

今現在NIKEエアマックス95を履いてたら時代遅れと言うか周りから見て変でしょうか??

閲覧数:
3,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2008/1/2115:33:02

ボロボロならやめておいた方がよいかと思いますが、状態も綺麗であれば逆にいいと思います。
ちなみについ先日、綺麗なエアマックスを履いてる方を見て正に格好いいなと思ったばかりですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2008/1/2115:37:43

一緒に着る服装次第です。
洋服も昔の流行のままだとかなりイタイですが、服装が今時の物で狙って履いていると解釈されれば、かっこいいと思います。