ここから本文です

先日、ヤフオクでINDIVIのワンピース(5500円)と、ガリャルダガランテのパ...

gej********さん

2015/4/314:38:24

先日、ヤフオクでINDIVIのワンピース(5500円)と、ガリャルダガランテのパーカー(3600)を落札しました。
出品者は、店舗ではなく個人で、良い評価は1万件以上、悪い評価はたった1件です。

出品しているものは、アパレルで、セオリーや、ELLE、INDIVI・・・と色々ですが全て新品で1,000円スタートです。

届いたものを確認したら、INDIVIのワンピースは欠陥はないのですが、生地が何となく粗悪な感じで、パーカーの方は裏の縫製が一部グチャグチャでした。(裏側なので着てしまえばわからないですが)
評価が良かったから購入したのですが、これって偽物の可能性がありますか?

そういった場合、返品とかできるのでしょうか?

パーカーの縫製がグチャグチャのものは、現在返品を要求しています。
ワンピースの方は不備はなかったのですが、なんとなく偽物のような気がして着る気がしません。こちらは返品できないでしょうね…。

閲覧数:
688
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2015/4/316:34:22

出品者に相談してくださいとしか言い様がないです。ダメだったら諦めるしかないですね。

  • 質問者

    gej********さん

    2015/4/318:30:04

    パーカーだけでも返品に応じてもらえたので、それで良しとします。良い勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2015/4/503:24:07

その程度のブランドで偽物がある方が珍しいと思いますけど;

なんの根拠もない素人判断で偽物ぽいから返金しろ!!
と言われても誰も納得しません; 自分が言われたらどう思いますか?

lia********さん

2015/4/316:55:15

それは出品者に聞いてみないとここの連中にはなんとも言えませんよ

評価が良かった?悪いが一個あったのにですか?
良いばかりでもアテになりませんよ評価なんてものは。

アナタみたいに疑うことを知らない見分ける目もないアホが届いた品を本物と信じてれば悪いをつけるわけないんですから

評価はアテにしたらダメです、評価しか参考になるのはなくてもアテにしたらダメです

nog********さん

2015/4/315:01:08

>>生地が何となく粗悪な感じで

>>なんとなく偽物のような気がして

そんな理由で返品要求されたら貴方は、どう思います?

お店で買ってくださいって言いたくなりませんか?