ここから本文です

谷町線東梅田駅からグランフロント大阪への行き方を教えて欲しいです。

nic********さん

2015/4/314:46:02

谷町線東梅田駅からグランフロント大阪への行き方を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/4/315:09:51

毎日のように通っている場所なので良く知っています。実際に道を聞かれたことも何度かありますが、説明できる自信がありません。大阪駅の中央コンコースは分かりますか?ヨドバシカメラは分かりますか?
東梅田駅周辺で駅員さんなどに行き方を聞いても梅田周辺に馴れていない人はかなりの確率で迷います。とりあえずはJR大阪駅を目指してください。東梅田駅からグランフロントには地下のままで行くことはできませんので、どこかで地上にあがる必要があります。JR大阪駅でグランフロントへの行き方を聞けば分かると思います。

質問した人からのコメント

2015/4/3 17:15:33

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2015/4/314:50:48

地図を参照してください。

地図を参照してください。