回答(21件)

0

アンモビューム100苗 千日紅40苗 帝王貝細工100苗 コットンフラワー6苗 アフリカンマリーゴールド30苗 スナップドラゴン20苗 ドライフラワーのブーケを作るので たくさん毎年植えてますよ。

おはようございます~^^ こちらに来てくれて ありがとうございます(*^^*) ドライフラワーのブーケ 作ってるんですか✨ 素敵ですね~(≧▽≦) でもこれだけの花を育てて作るって大変でしょうね(汗 お疲れ様です~^^;

0

朝香どの、こんばんは。 オリーブ植えてます。今年も実がなってうれしいな♪ それとベランダにはガジュマル。 部屋にはなんか万歳してるような観葉植物(イモの一種らしい)置いてますよ。 良い夢を♡ レイジェス

レイジェスさん、おはようございます~ こちらに来てくれて ありがとうございます!(≧▽≦) ガジュマルって、 確か沖縄とかにある変わった形の植物ですよね!\(◎o◎)/ それにオリーブも育ててるって、 凄いですね~!✨ でも万歳してるような植物って一体…(笑 色んな植物があって 面白そうだし癒されそう(*^^*) レイジェスさんも 良い1日を~(^o^)/~~

0

店で使うミントと、子供が吐き出したスイカの種、それにパパイヤの木を生育中です。あ、あとアボカドの水栽培も順調で。

こんにちは~^^ お店で使うミントですか\(◎o◎)/! それに パパイヤやアボカドって 凄いですね! よく育ちますように~(o´ω`)ノ・゜・☆★

0

朝香さんこんにちは。 私は借りてる120坪の広ーい畑で野菜を作ってます。 家族や親戚、近所、友人用です。 野菜の種類は約40種あります。 アスパラ、赤ネギ、レタス、玉ねぎ、にんにく、大根、キャベツ、ブロッコリー、 小松菜、ほうれん草、春菊。人参、ルッコラ、パセリ、バジル、オクラ、モロヘイヤ きゅうり、インゲン、スナップエンドー、ゴーヤ、トマト(ミニ、中玉)、ナス、ピーマン、シシトー、プチピー、トーモロコシ、里芋、サツマイモ、生姜、食用菊、ニラ 青紫蘇、赤紫蘇、枝豆、大豆、黒豆、白菜、椎茸などです。 借りてる畑はもう一か所あり、カボチャと夕顔、専用です。 家の庭ではキウイとブルーベリー、苺を作ってます。 又、有志で山ぶどうを栽培してます。 年間7トン程度出来るので原液ジュースとジャムに加工して販売してます。

こんにちは~^^ そ、そんなに…! 凄いですね!Σ(゚艸゚〃) お疲れ様です~^^ 今年は猛暑で小雨だから 大変なのでは…?

0

野菜はトマトとナス育ててる 花はコスモスとかあと名前はわからないけど6種類くらい育ててる あとももとゆずも育ててる