ここから本文です

IKKOさんの匂いがすごく良い匂いがすると色々なTVで行っているのを見たんですけど...

ihs********さん

2008/1/2118:06:42

IKKOさんの匂いがすごく良い匂いがすると色々なTVで行っているのを見たんですけど、IKKOさんは何か香水をつけているのですか?
知っている人教えて下さい!!

閲覧数:
13,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2008/1/2119:24:53

IKKOさんは以前エトロの香水をおねえMANSでお買い上げしていました。
番組で山口さんは「外国人の匂い!」と言っていましたが(笑)
香水が好きでまとめ買いしてしまうとも話していました。
IKKOさんのお部屋が映った時、香水瓶もずらっと並んでいましたが個性的な大人の香りが好きなように思いました。
同じ番組で客席に向けてしゅっと吹いて、皆から「いい匂い~」と好評だったのはクリードのインペリアルという香水です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ikko 香水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2008/1/2120:18:01

回答なるかどうかはわかりませんが、IKKOさんの愛用基礎化粧品はジバンシィだそうです。
毎日の基礎化粧品習慣で、その香りが自身のものになってる人います。

そういう人って自然ないい香りがします。