ここから本文です

おすすめのフライパン教えて下さい! フライパン28cmを買い替えたいんですが、お...

shimasimahitodeさん

2015/4/416:16:48

おすすめのフライパン教えて下さい!
フライパン28cmを買い替えたいんですが、おすすめありますか?
予算5000円以内です。
ビタクラフトとかいいんですかね〜?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psysonic7さん

2015/4/417:51:21

ウチではホムセンのD2の2,000円位のを使ってますが
割とコーティングも丈夫ですよ。
28cm中華鍋風のとフライパンを使ってますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taro_nihonnさん

2015/4/418:31:25

私なら鉄をお勧めします
焼きを入れたら焦げ付きませんし
少々荒く扱っても一生持ちます