ここから本文です

オールスター感謝祭が放送されていますが、MCの島崎和歌子はどうしたのですか? 何故、...

kan********さん

2015/4/419:00:43

オールスター感謝祭が放送されていますが、MCの島崎和歌子はどうしたのですか?
何故、有村架純が代役なのですか?

閲覧数:
4,152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s64********さん

2015/4/419:01:47

ミニ駅伝にでるため~

質問した人からのコメント

2015/4/4 19:19:37

ありがとうございました。
今、3位でゴールしましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/4/419:03:54

島崎和歌子さんは赤坂5丁目ミニ駅伝に出るため、有村架純さんが代役をしています。