ここから本文です

良いBL小説をさがしてます!! 私的に好きなのは平凡受けでして いじめっこ(美形...

mas********さん

2015/4/420:07:17

良いBL小説をさがしてます!!

私的に好きなのは平凡受けでして
いじめっこ(美形)×いじめられっこ(平凡)とかあったら嬉しいです!

受け溺愛な攻めーとか!

ネット小説でも普通の小説でも構いません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こけいしさん

2015/4/503:49:29

受け溺愛な攻め
私も大好きで、攻めが受けだけのために尽くす話、受けだけを昔から一途に溺愛、執着している話ばかり好んで読んでます。

そんな私がおすすめする、

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

文字数制限によりすべてのあらすじが書けないので、お手数おかげしますが、質問者様の方でアマゾンなどの通販サイトで調べていただいて、そこで絵もチェックしていただいて、読めそうなもの、面白そうだと思ったものを読んでいただければと思います。個人的にはどれもおすすめなので…。

いじめ関連もの

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) ツンデレ受 復讐もの 元いじめっ子×元いじめられっ子

一目でわかった。日下叡一。この5年間、忘れた事はなかった。なのに、お前は忘れているの?その瞬間、王子様のような甘い美形に成長した悠人は、爆発しそうな怒りをなんとか堪えた。叡一の熱っぽい瞳に気付いた彼は、微笑みながら残酷な仕返しを思いつく。夢中にさせて、ぐちゃぐちゃに踏み躙ってやる。そのためだけに、叡一に蕩けるような笑顔を向け甘い体も差しだした。そして、やっと望みを果たした時、悠人は―。だが皮肉にも、更に最低な関係が始まる。

初恋タイムカプセル (ショコラノベルス・ハイパー) 烏科ひゆ
同級生 再会 元いじめっ子×元いじめられっ子 ツンデレ受

笹倉義文は、子供の頃自分を苛めていた樋口晃輔と職場の同僚として15年ぶりに再会。残酷な暴君だった樋口は穏やかな好青年に成長していて、笹倉を全く覚えていなかった。樋口に突然告白された笹倉は、彼を虜にしてから振るという最高の復讐を思いつく。だが実際つきあってみると、恋愛経験ゼロで不器用な笹倉は樋口の優しさと強い独占欲、甘くて強引なセックスに翻弄されるばかりで──。

まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう由貴
幼馴染 再会 ワンコ攻 ツンデレ受 元いじめられっこ(攻) 同級生

など。

受け溺愛系 たくさんありすぎるので、何個か代表して書いときます。

恋するタイムトラベラー (幻冬舎ルチル文庫) 愁堂れな
総受 年下攻 ワンコ攻 高校生

アイスドールは恋愛禁止 (もえぎ文庫) 伊勢原ささら
年上攻? 正体バレる系 総受 AKB48の男の子バージョン的な話。

ぞっこん ~ある日バイクに迫られて~ (角川ルビー文庫) 松雪奈々
年下攻? ワンコ攻 擬人化 バイク(攻) 総受

野獣なアニキに溺愛されすぎて困る。 (角川ルビー文庫) 藤崎都
年上攻 再会 すれ違い

意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆
兄×弟(義理) すれ違い 再会 正体バレる系 年上攻

慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都
従×主 年上攻 健気受 すれ違い

僕の愛する執事へ (SHYノベルス298) 秀香穂里
年上攻 従×主 ワンコ攻 再会

美女と幼女と男の娘 (ステラ★ノベル) used
年下攻 弟×兄(義理) 女装

など、まだたくさんありますがきりがないのでこの辺で。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる