ここから本文です

>回答に一貫性がないだけのお方なのかな? イチゲンは闘病中の利用者を荒らし...

ult********さん

2015/4/510:13:56

>回答に一貫性がないだけのお方なのかな?

イチゲンは闘病中の利用者を荒らしているとバラして

イチゲン大好き~のアナタはどーなの?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/4/513:38:55

ブン太郎糞一味も、親分ID共々闘病中?の一般ユーザーを荒らしたで。
↓↓↓
http://archive.today/tZvP8

このIDはブン太郎。


tiecoin_agemasuさん

コラッ!〇〇〇け!
あんたは荒らし出身かBLするのはアンタ の勝手や。
だけど、露骨にそんな事するんやったら、 知恵袋止めてしまえ。 チレ!ドアホ !

ホトホト見そこなったわ。
此れまで庇ってきたつもりが、毎回後ろ足 で砂かけやがって。
この妄想&裏切り者が。 まあ、もうエエけど、シニアカテから去れや!
全く見損なった。 最低や!

シニアライフ、シルバーライフ 閲覧数(12) あと7日 2012/5/14

※○は俺が消した。


※※※※※※※※※※※※

あの宮大工?みたいなIDは完全にイカレてた。
お前(脳腐り近親相姦好きぷっちょ)ちゃうけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/511:40:48

イチゲンを好きだとは、言ってない


オモシロイ奴だとは、思ってる