ここから本文です

airportexpress3502は今何をされていますか? airportexpress3001は今何をされて...

アバター

ID非公開さん

2015/4/510:40:12

airportexpress3502は今何をされていますか?
airportexpress3001は今何をされていますか?
airportexpressの傘下は今何をされていますか?

airportexpressの同盟者は今何をされていますか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤熊さん

2015/4/519:13:07

私に聞かれても困りますが…。
おとなしく自宅警備してくれているのが我々としては一番助かります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/522:31:13

    話は変わりますけど、ビーフ・タクチン連合はいつ活動を休止すると思いますか?後ew4698_0124さんの質問に鉄カテ嫌な奴という質問にnekotaraの回答が書いてありますが、貴方はどう思いましたか?
    ビーフ・airportexpress・タクチン・nekotaraの中だったら誰がウザいですか?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/11 21:19:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/618:55:30

アンタが生命としての活動はいつ終わるのかね。

yko********さん

2015/4/520:34:58

・生命的に終了
・IPアドレスごとYahoo!接続禁止
・何か犯罪やってリューチ城の城主→犯罪者にジョブチェンジの真っ最中
このどれかじゃね?