ここから本文です

好きな女性芸能人TOP10を教えてください。面倒くさかったらTOP3でもTOP5でも構...

amamiyashioさん

2015/4/511:49:19

好きな女性芸能人TOP10を教えてください。面倒くさかったらTOP3でもTOP5でも構いません。

僕は

別枠 竹内結子(もう理屈なしで)
一位タイ 北川景子(やっぱり正統派が好きです)
一位タイ 枡田絵里奈(個人的に超タイプです)
三位 井上真央(白雪姫で可愛いな、と思いました)
四位 深田恭子(CMで)
五位 石原さとみ(やっぱり可愛い)
六位 有村架純(化粧品のポスターが可愛かったです)
七位 吉木りさ(“怒られたい”を見て)
八位 坂井泉水(不謹慎ですが死んでしまったことも含めてなんか、自分の中で伝説みたいな感じになっています)
九位 小林恵美(ロンハーで)
十位 橋本愛(NHKのドラマで)

この中だとやっぱり枡田アナが一番万人受けしない顔ですか?

閲覧数:
167
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/603:23:47

1位・・・石原さとみ

【理由っぽい物】

もう、「N;sあおい」に主演しているのを見た時からガチで好きになったから。

2位・・・仲間由紀恵

【理由っぽい物】

綺麗だし、「美しい隣人」を見た時から好きなので。

3位・・・有村架純

【理由っぽい物】

何の興味も無かったけど、「ビリギャル」の予告を見た時から普通に惚れたから。

4位・・・上野樹里

【理由っぽい物】

「のだめカンタービレ」で、のだめを演じていた上野樹里さんが可愛かったから。

5位・・・中川翔子

【理由っぽい物】

綺麗だし、衣装も可愛いから。

質問した人からのコメント

2015/4/11 21:41:07

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/711:29:00

1: ミラ・ジョヴォヴィッチ(カッコ良すぎて大好き)
2: スカーレット・ヨハンソン(カッコ良すぎて好き)
3: 高畑充希さん(ごちそうさん見て大好きになりました)
4: 山本美月さん(可愛いから好き)
5: 沢尻エリカ(カッコよくて好き)
6: 夏木マリ(雰囲気も全部カッコ良いから好き)
7: 鈴木ちなみ(めざまし土曜で好きになった)
8: 吉田羊(演技上手いしカッコいいから好き)
9: 板谷由夏(カッコよくて好き)
10: 菜々緒(ザ・悪女っぽくて好き)


僕はカッコいい人が好きなんだなー
って、つくづく思い知らされました。

2015/4/517:19:28

女優で挙げるとするならば
1位 有村架純さん
2位 大政絢さん
3位 山本美月さん
4位 多部未華子さん
5位 北川景子さん
6位 石原さとみさん
7位 水川あさみさん
8位 西内まりやさん
9位 新川優愛さん
10位 水原希子さん
ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。