ここから本文です

どこの脱毛サロンに通うか迷っています。 現在、ミュゼの全身脱毛コースに通って...

aim********さん

2015/4/512:40:26

どこの脱毛サロンに通うか迷っています。
現在、ミュゼの全身脱毛コースに通っています。
なかなか予約が取れず脱毛が進みません。
シースリー、キレイモ、銀座カラーなどたくさんありますが

、埼玉もしくは東京にある脱毛サロンでどこがオススメですか?

また、シェーバーサービスの有無についても教えてください。

閲覧数:
1,250
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1221:33:27

私は銀座カラーですが予約は取りやすくスベスベになるのでオススメです!
シェーバーは、背中など自分では剃れないところは剃ってくれますが、足や腕などの剃り残しの部分は照射してくれないので注意が必要です!

銀座カラーでしたら私の紹介で15000円分割引になります(*^^*)もし宜しければ行く前に私のID@yahoo.co.jp にメールください(*^^*)紹介の会員番号など教えます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2015/4/516:06:01

関東住みです。
わたしは脱毛ラボに通っています。

2ヶ月に1度のコースですが、今まで予約が取りづらいとかんじたことはありませんね。。。

ただ、脱毛ラボの場合月額制は割高で、1ヶ月に2回のペースで通わなくてはいけません。
面倒だったので、割安で2ヶ月に1度で済むコースに切り替えました。

シェーバーサービスは、一回1500円。
あくまで、家で剃ってきて残ったところをやってもらうという感じです。