ここから本文です

ナビ、ドラレコ、ミラー型レーダー等を付ける際に配線処理の為、インパネやピラー...

アバター

ID非公開さん

2015/4/513:12:29

ナビ、ドラレコ、ミラー型レーダー等を付ける際に配線処理の為、インパネやピラーカバー、ルームミラー配線カバー等の内装パネルを外すことになりますが、高確率で内装パネルの爪折れや浮き甘くなったりしますが、

一般の方はそんなの関係ねぇーで取り付けますか?プロの方でもそのまま組みますか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/4/514:56:11

爪折れや雑な外し方でパーツ変形による浮きは、ど素人の作業。

素人でも、引っかかり、隠しネジなどをきちんと下調べすれば大丈夫。

特殊ネジでなければ、工具も百均ので上等。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/518:37:13

    以前、業者にシートカバー取り付けをに頼んだ時、座席周りの樹脂カバーが浮き上ってましたよ!無理に押し込んだせいで取り付け部分が変形してました。プロでも一台一台にかける時間は最小限だし手抜きもあるさ。金払って頼む以上は一度外すと甘くなる緩くなる、車内は暗いなんて言い訳にはならないと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2015/4/514:40:08

ちゃんと下調べしてから外せば、何も問題有りません


世間の人全てが貴方と同じレベルだと思わない事です