ここから本文です

津川雅彦が「そこまで言って委員会」クビにされたのは何故ですか?

mup********さん

2015/4/513:41:01

津川雅彦が「そこまで言って委員会」クビにされたのは何故ですか?

閲覧数:
2,776
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2015/4/608:53:08

本人はたかじんさんと共にっていう意識がとても強くて、番組からも冠が取れてしまった今、仁義がなくなったとして自分から降板を申し入れたようです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/4/920:39:49

俳優としてご意見番津川さんは駄目でした。

fac********さん

2015/4/608:18:00

あ~、やっぱり降板したんだ~。

あのエリートの中でまともに話すのは無理でしょ。ざこばさんは、背伸びせず自分の感想を言うのに対して、津川さんは知ったかぶりで発言するので、正直的外れでこっちが恥ずかしくなるような場面も多く、変えた方が良いんじゃないって思っていました。

後釜誰になったんですか?

ye_********さん

2015/4/513:45:27

あー、メンバー変わったんですね。
三宅さんの代わりで座っていたけど、やっぱり戦後から政治を見てきた三宅さんの代わりにはなれなかったのだと思います。
最近はあんまりしゃべってなかったし…。