ここから本文です

世の中にはどうして反対の人がいるのでしょうか。つまり、私がすごく好きなモノを...

kichidanigeroさん

2015/4/516:22:32

世の中にはどうして反対の人がいるのでしょうか。つまり、私がすごく好きなモノを、見るのも嫌い立という人もいますし、どういうことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgc********さん

2015/4/516:51:06

差別があるからかな。

あなたが好きだから嫌い。
そんな嫌な人もいるからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半場BAGURさん

2015/4/516:50:27

それはそうでしょう
くさやの干物、鮒ずし、納豆、塩辛、沢庵、チ-ズ、等発酵食品なんて、その最たるもの、男性、女性、二ュ-ハ-フなんて個々の好みがいっぱい。
美人だから好きなんてことない。
私は高級車や宝石なんて何の興味ないし、洋風家屋より、和風の方が好きだし、釣りが大好きだけど、何の興味ない人も多い、ゴルフなんて私は興味ないし、それぞれ好きなもの、好きな人が違うのがむしろ当たり前です。
クロ-ン人間ではないのですから。

「私の好きなものに合わせろ」と言われれば、貴方も嫌でしょう?
そんな傲慢な!と思うでしょう?

男女の出会いもそこからです。
相手を尊重する心もそこから生まれます。
育った環境も違うのですから、必ずしも私と同じ考えで有る筈もないのですから。

常に相手を立て、忠心が自分にあるのではない事を自覚するところから、一人前(大人)のはじまりです。

業物さん

2015/4/516:30:37

国民の所得を上げられるのに
上げない人いたら無視して勝手に政治やっときますよ

それと同じですから
勝手に内需回しときますねってな話ですね

参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314399983...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる