ここから本文です

脱毛サロンでVIOの脱毛を考えています。 回数はとりあえず4〜6回を予定しています...

mit********さん

2015/4/522:59:48

脱毛サロンでVIOの脱毛を考えています。
回数はとりあえず4〜6回を予定しています。この回数だと、どの程度の効果が見込めますか?
サロンでの脱毛は永久ではなく、あくまでも減毛だとwebサイ

トに書いてあったのですが、4〜6回終了して1年2年経つと元に戻るのでしょうか?それとも産毛のような毛質は保てるのでしょうか?
また、サロンはミュゼかエピレで検討中です。

閲覧数:
2,068
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2015/4/614:37:17

医療機関のレーザー脱毛のほうがコスパいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/815:51:43

基本的に脱毛サロンでは「脱毛」はできません。
毛をなくすことは医療行為なので、サロンでは出来ません。
減毛ですね。

4-6回通っているうちに2年程度たつので、
そこからまた生えてくると思います。

「医療」以外に「変化」を出すことは違法なので、
今の毛と同じ状態に戻りますね。

参考までに
http://www.epilation-catalog.com/salonvsclinic
http://kuchikomi-datsu.com/column/archives/446

sch********さん

2015/4/602:22:21

エピレでVIOやりました
たしか9回。
もともとの毛量は普通だと思いますが
9回終了したところで全く効果が無く無駄金だったと後悔しています
確かに施行期間中はすこーし減ってきているような気がしましたが
一年たって元通りです

高い上にむだな買い物でした