ここから本文です

不老不死温泉(青森県)は、なぜ不老不死温泉というのでしょう? 本当に不老不死...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2400:41:24

不老不死温泉(青森県)は、なぜ不老不死温泉というのでしょう?
本当に不老不死になるわけないのに。

閲覧数:
1,278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2500:10:11

青森には不老ふ死温泉(「ふ死」ってひらがななんですよね~)は二つあるって知ってました?深浦と平舘にあります。二つの温泉に関係は…あるんでしょうか???

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2717:27:06

だったら「この温泉入っても長生きできません」って看板に書いとくのかよ!

アバター

ID非公開さん

2004/6/2708:42:22

命名に文句言うなよ。
あまりに馬鹿な質問でびっくりしちゃった。あはは!

アバター

ID非公開さん

2004/6/2414:48:45

わりと最近できた温泉らしいので、特にこれといった理由はないのでは、と思いますが。夕陽がきれいな温泉とはかいてありますがね。不老不死なんて誰でもつけそうな陳腐な温泉名だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2400:45:12

風車があって赤い湯の所でしたっけ?海辺の???????????