ここから本文です

prp療法て最近言われてますが、毛髪再生にはどれくらい効果があるんですかね? あ...

hanatyan0008さん

2015/4/1321:00:02

prp療法て最近言われてますが、毛髪再生にはどれくらい効果があるんですかね?
あまり情報がないので、プロペシアを超える効果は難しいきがするのですが、いかがでしょうか?
ご存知の方がい

らっしゃればよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1600:07:50

▼AGA治療薬(医薬品)を使えば80%以上の高確率で薄毛は改善できます(現在AGAに効果があると認められている医薬品はミノキシジルとフィナステリドだけですが)80%というのは、某クリニックが出していた数字です。確かに十分な発毛が確認できてます。情報からも8割以上の確率で改善できるのは間違いないです。特に若いうちはまだ回復できる可能性が高いので、若い方は、薄毛がわからないレベルまで回復できるそうです。AGA治療は継続しないと効果が出ない。AGA治療の効果が実感できるのは、早くても3ヶ月目からです。一般には効果が現れるまでに3~6ヶ月かかります(額やM字に産毛が生えてきているけど)はっきりと効果が現れたのは3ヶ月目に入ってからです。
※効果が感じられなく1,2ヶ月で止めては、生えるものも生えません。まずは最低3ヶ月は続けてみましょう。おそらく多くの人が3ヶ月目には効果を実感していると思います。治療を始めたばかりの頃には初期脱毛で抜け毛が増えることがありますし抜け毛は季節や周期により増減します。抜け毛の本数だけではAGAかどうかを判別することはできません。個人差があるので抜け毛が多いからといってAGAだとは限りません
……………………………※またフィンペシアに待望のキノリンイエローフリーが新登場し、副作用になる元がめが無いとも言われています。今の所かなりの評判でびっくりしています。治療を始めたばかりの頃には、今まで通り 初期脱毛で抜け毛が増えることは変わらないですね。抜け毛は季節や周期によっても増減します。※今後はこの2種類の育毛剤が、主役を遂げるのではないでしょうか。フィンペシアキノリンイエローフリーとミノキシジルといった有効成分が配合されているAGA治療薬が流行になるのではないかと感じます。
※此方はオオサカ堂等で購入出来ます。
気になる方は、
フィンペシアキノリンイエローフリーで検索して下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2015/4/1712:32:58

PRP療法で肌にハリを与える話は聞きますが毛髪再生効果なんて話は聞きませんが?プロペシアは女性ホルモンの一種で、これを投与された薄毛の男性の一部に頭皮の血流を促す自律神経が改善され、発毛が認められるものですが改善されない人は精力減退、勃起不全の副作用にも悩まされる可能性もあります。「もちろん改善した人もです。」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。