ここから本文です

日本大学法学部政治経済学科か、中京大学経営学部にしようか迷っています。 ...

der********さん

2008/1/2212:17:20

日本大学法学部政治経済学科か、中京大学経営学部にしようか迷っています。


愛知県で就職しようと思うとどっちが良いのでしょう??

閲覧数:
8,498
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2212:20:10

げっ、僕の卒業した大学、学部、学科まで同じです。それで書き込みました。
愛知県での就職でも、僕的には母校である日本大学の方が選択肢が多くありそうな気がします。

質問した人からのコメント

2008/1/27 20:11:16

成功 やっぱそうですよね・・・


滑り止めは日大にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

早稲田一さん

2008/1/2418:06:31

日大の方がいいと思うよ。

tak********さん

2008/1/2214:34:13

地方の大学が東京で就職する場合は知名度で苦戦しますが、その逆はありませんから日大がいいでしょう。