ここから本文です

日本共産党は平和の党というが?いつ中国の人権問題に批判したんだ?何処が平和の...

上戸まり子狐さん

2015/4/623:00:28

日本共産党は平和の党というが?いつ中国の人権問題に批判したんだ?何処が平和の党だ?
控えめな批判しかしないが、是じゃあ中国共産党と日本共産党同じだと思われるよ?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/4/623:13:59

日本共産党は、間違いなく売国政党です


米軍基地を排除し、自衛隊も廃止すべきと主張する共産党

中国の侵略を望んでいる売国政党


こんな政党を支持する奴はバカです

質問した人からのコメント

2015/4/7 22:24:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/623:03:07

おんなじなんだよ 結局さ・・・

おんなじなんだよ 結局さ・・・