ここから本文です

つくばエクスプレス2000系とJR西の225系を交換したらどうですか?

tuk********さん

2015/4/711:16:36

つくばエクスプレス2000系とJR西の225系を交換したらどうですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2015/4/711:34:30

TX2000系は守谷以北の交流区間にも対応するため、4扉・交直流仕様の電車、それに対しJR西225系は、3扉・直流仕様の電車、加えてTXの各駅はホームドアが設置されているので、3扉車の走行は不可。質問するなら最低限の知識くらいは調べておきましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2015/4/1215:41:47

デッドセクション対応の車輌なんて

要 り ま せ ん