ここから本文です

ウィングヒルズ白鳥リゾートのサマーゲレンデでスノボをやりたいのですが、

doo********さん

2015/4/711:56:14

ウィングヒルズ白鳥リゾートのサマーゲレンデでスノボをやりたいのですが、

サマーゲレンデのツアーで夜光バスのツアーありますか?
いくらくらいかかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2015/4/712:25:19

残念ながらツアーはありません。お客さんの数も知れていますから。特にボーダーさんはカービングできないときついですよ。初級者らしき方が、ズレズレに滑ってこけながら下まで何とかたどり着くけど、そのまま見かけなくなるパターンが多いです。もちろん何本も滑っている人もいますが、、、スキーでもボードでもすぐにエッジが丸くなり、ズレズレになります。常連さんは特製シャープナーや台を持参して滑っています。ゲレンデ内にはチューン屋さんもいます。スキーの話ですが、初級用のレンタル板が一番難しいといっています。逆手にとってモグラーさんが初級板でズレズレ小回りやってますけどね。スキーデモの石水さんがほぼ毎日いますけど、彼がすべると音がしません。ずれてないからです。一般人は2時間くらい滑ってBBQやってまた少し滑って風呂入って帰るのが一番です。帰りがけにイトシロコーン買って土産にすれば最高。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2015/4/1419:56:04

こけたら結構痛いって聞くので「スノボ」レベルの人には難しいと思います。
専用の板もあるくらいなので、なかなかとっつきにくいと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる