ここから本文です

「RBAの政策金利を据え置く」という「中央銀行の極秘情報」が、発表する前に、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

「RBAの政策金利を据え置く」という「中央銀行の極秘情報」が、発表する前に、為替市場へ思いっきり漏れてませんか(笑)?

-------------------------------------------------------------
本日(4月7日)の豪ドル/米ドル5分足チャート。↓
http://uploda.cc/img/img5523a6e5a2149.png

補足念のため、1分足チャートで見ても、発表直前に急騰してますよ。↓
http://uploda.cc/img/img5523ad8b05342.png

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyoさん

2015/4/719:15:23

当局が調査するって言ってますね。

質問した人からのコメント

2015/4/13 21:45:58

調査結果を待ちましょう(他の回答者さんも、ありがとうございました)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2015/4/1117:24:10

インサイダーっていうよりこの時間差だとフロントランニングですね。調べりゃすぐわかる☆

tat********さん

2015/4/811:19:32

7秒前から巨大な買いが入り急上昇したらしいですねw

しかも同じような現象は連続3回目だとか・・・

利下げは既定路線であと一回はやるってのが大方の見通しなので
”情報通の皆さま”が早めにかたずける傾向があるんでしょうかねw