ここから本文です

豪ドル指標前のネタバレで突っ込まれた金額は?

met********さん

2015/4/719:10:37

豪ドル指標前のネタバレで突っ込まれた金額は?

先ほどのロイターより
---------------
ロイター通信によると、豪証券投資委員会(ASIC)は7日、中銀によるこの日の金利発表前に豪ドルが急伸したことについて、調査していることを明らかにした。

また、今年2月と3月の金利発表前にも、外為市場で不審な動きが起きており、ASICはこれらのケースについても調査を行う、としている。
---------------
今年に入ってから確かに情報リークが明らかな
動きだったが、今日は特に酷かったね。
45秒前後前に一気に70ピピほど↑、
指標直前の動きとしては極めて不自然。

一瞬で70ピピあげるのにいったい
全体でどのくらいの資金が突っ込まれてんだろうね?

基本インサイダーが無いだけに一部の人間が
儲け放題なんだろうね。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2015/4/720:02:15

ほんとだ、笑えますね。

豪ドルも、指数も、短期も、ほとんどやらないし・・・・別にインサイダーで、誰が儲けてようと関係ないですね・・・・逆にイカサマが明るみになると参加者減っちゃうから、あんまり騒いでほしくないですね。

  • 質問者

    met********さん

    2015/4/721:05:15

    ご反応ありがとうございます!

    そうですね。世界の果てで誰が儲けているのか、
    やっかんでもしょうがないのは確かです。


質問した人からのコメント

2015/4/14 18:11:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nightsongさん

2015/4/723:05:02

上げるのは見え見えでしたよ。テクニカルも含めてね。
資源がどうので売られてるとか、下げ続けるよとかみんな騒いでましたが、下げなら下げでいいけど、一旦は買戻しが入っての下げでしょ?波動の特性上。
利下げすればサプライズの下げだろうけど、ほぼ利下げの可能性が薄い今回は、この指標で売られる要因がないのと同時に、リスク回避で事前に買戻しが入る可能性はあったんじゃないですか?
ラインへの寄せでブレイクしそうなのもありましたし。
調査も糞もへったくれ以前に、私はロング持ってました。見え見えだったので。