ここから本文です

内田裕也の主な収入源って何ですか?

koc********さん

2015/4/720:29:26

内田裕也の主な収入源って何ですか?

今、火曜サプライズで内田裕也の自宅訪問してますが、バーカウンターあったり衣裳部屋とか、なかなかの豪邸っぽい感じ。
少なくとも節約とは無縁のお金には困ってない様な暮らしっぷりですが、スキャンダルしか耳にしないので、メインの仕事が何なのか、どこからこの生活維持出来る収入があるんでしょう?

ジョンレノンやらミックジャガーなど世界の超一流ミュージシャンとの交流があったとかTVでやってますが、作詞作曲とかプロデュース料で稼いでる風でもないし、よく分からないオッサンですが・・・
フラワートラベリンバンドなど、過去の栄光だけで大金入ってくる感じでもないし、まさかの株とか?

閲覧数:
37,167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2015/4/1311:36:28

内田裕也氏には、自分の曲と本の印税が今でも入ってきます。
それにライブとかコンサートで使われてるような音楽機材のデザインにも加わってて、その関係の収入も半端ないと聞いたことあります。
株をやってるかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xoo********さん

2015/4/800:43:57

今の主な収入源は年金でしょ
家の維持費や固定資産税なんかはモックンが面倒見てるんじゃないの?