ここから本文です

ラルフローレン ロゴなんであんなに大きくなったのでしょうか? 最初バッタものに...

air********さん

2015/4/723:31:02

ラルフローレン ロゴなんであんなに大きくなったのでしょうか?
最初バッタものにしても以上にデカイと驚愕!!

ラルフローレン ロゴ,最初バッタもの,驚愕,東南アジア,ドヤ顔,偽物,放射能

閲覧数:
2,012
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/4/805:07:14

細かな刺繍が面倒なんでしょう。
本物も偽物も中国、東南アジアで作ってるから

質問した人からのコメント

2015/4/14 13:14:45

縫製時間がかかり刺繍原価かかり儲けにならない工夫も考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2015/4/801:24:10

放射能を浴びて大きくなったのでしょう…

nri********さん

2015/4/723:47:27

だよなー。
だいたい、これを襟立ててドヤ顔で着てるヤツも、86%はアホっぽいしなw