ここから本文です

キャラアニ チャンスについて HKT48の握手券付きのCDを申込んだのですが ...

アバター

ID非公開さん

2015/4/802:09:14

キャラアニ チャンスについて


HKT48の握手券付きのCDを申込んだのですが

身分の免許証の住所が ○丁目○○番地○○と
記入されていまして
いつも通販などには

○-○○-○○
¨番地¨では無く¨-¨を使っていたので
(番地でなく-でも届きます)
○-○○-○○
で申し込み、当選してしまいました

身分の免許証では番地と記入してあります
ですが番地では無く-で申し込みしてしまいました


この場合でも握手会には参加できませんか?

住所を- ではなく番地に戻し
同じ方と時間帯をもう一度申し込み出来ますでしょうか?


お願いいたします。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2015/4/802:30:48

問題ありません。

転売や譲渡等、不正を防止するためなので、『番地』と『ハイフン』の違い程度なら、許容範囲です。

私の場合は、握手券には建物名と部屋番号まで記載されていますが、運転免許には記載されていません。それでも、握手できますし、劇場にも行けます。
本人であることが証明できれば、問題ありません。

楽しいイベントになるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/13 22:12:48

回答して頂いた方々ありがとうございました。


ベストアンサーは、安心できる回答をして頂いた
sugi013128さんに致しました。


初めての知恵袋でしたが安心しました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajp********さん

2015/4/802:13:10

1丁目1番1号 も1-1-1
でも同じだし それくらい大丈夫だよ