ここから本文です

もうー・・・ なんで清原のこと戦力外通告するの? もう清原、移籍確実だって...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1210:29:57

もうー・・・

なんで清原のこと戦力外通告するの?
もう清原、移籍確実だって言うしさぁー…
巨人を誰で もってるの!?って話になったら、清原の名前がまず出てくると思うんですけど。
使えるとか使えないとか関係ないの!
清原はいるだけでいいの!!
巨人人気はこれで益々ダウンしていくと思います。

他の皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
98
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1211:16:30

年俸云々じゃなくて、やっぱり他の球団のファンからしても、ここ一番の清原は怖いですよね。だから、やっぱり巨人に居てこそ・・と思うのですが、堀内は本当に自分の好き嫌いだけで監督するような心の狭い人間だと思い知らされました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1214:29:33

やはり戦力にならないから。残念です・・・・・。でもまだ分かりません応援しましょう!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1213:20:24

え????

力がないからいらないじゃんかよ!!!!!

巨人は小久保の時代です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1211:35:29

清原?当然戦力外でしょ。

巨人は清原でもってるって??
寝言は寝てから言ってください。

清原はいるだけでいいって???
だったら、あなたが清原の年俸払ってくださいな。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1211:34:47

私は、根っからの阪神ファンですが。。。
清原選手は別格ですよ。。やっぱり先程も書かれていましたが、ここ一番に打席を見たいって思うのは、今のプロ野球では清原じゃないですか??幾分年齢が年齢だけに鈍くはなってますけど・・・。確かに、年棒は高いですけど一個人としては、堀内さんにまた一人嫌われたんだなって思いますよ。。でないと、仁志も、清水もFAして他行きたいって言わないっしょ・・・。がんばれキヨマ~~!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1211:33:26

一年間満足に仕事のできない選手は
必要ないと巨人も気が付いたのでしょう。

両太股は駄目、デトボールを避ける技術もないから怪我をする
ヒットを打っても走れない。
正直清原を怖がっているピッチャーなんて
ほとんどいないでしょう。

変な巨人ファンがいなくなってせいせいしますね。