ここから本文です

イオンの株主優待について教えてください 5000株で7%ぐらいかえって来るって書...

zam********さん

2015/4/812:51:05

イオンの株主優待について教えてください

5000株で7%ぐらいかえって来るって書いてあるんですが
5000株まで7%なのか
5000以上持ってても5000株までしか適用されないのか?
教えてください

一億円分買ったとしたらいくらもらえるますか

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2015/4/812:55:49

3000株以上保有者→7%引きですね。
3000株以上持っている人は5000株持っている人でも1万株持っている人でも7%割引ですね。

利用限度額半期上限100万円までです。
それ以上は使っても割引はなしです。

質問した人からのコメント

2015/4/8 19:59:25

一番わかりやすかったのでBAさせていただきました

上限あったのか〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/816:51:51

買上げ金額合計に下記の返金率を乗じた金額を半年ごとに返金。
100株~ 499株 返金率3%
1,000株~2,999株 返金率5%
500株~ 999株 返金率4%
3,000株以上  返金率7%

です、10万株持っていても、7%です。

3000株は、約400万円ですね。イオンで100万円買えば、7万円戻ってきますので、2%弱です。

get********さん

2015/4/813:00:11

私には3000株以上で7%キャッシュバックとしか読めなかったのですが…
https://www.aeon.info/ir/stock/benefit/index.html

3000株以上の人は7%です
なので3000株でも5000株でも7%です

あとはギフトカードの進呈がありますね
それは5000株以上で10,000円なのでそれ以上もっていても10,000円しかもらえません。


1億円分というのは5000株持っていて、イオンでものを買った場合のキャッシュバックがいくらになるかということでしょうか?
7%なので700万ですが、上限が半期で100万までとなっていますので
1億円をどれだけの期間で使うかによります。