ここから本文です

ハワイでメガトロンの歯のアクセサリーをかいました! 買った後にサイトでメガト...

mik********さん

2015/4/816:10:49

ハワイでメガトロンの歯のアクセサリーをかいました!
買った後にサイトでメガトロンの歯を色々調べたのですが、買った物の歯の色の画像全く無くて、偽物かな?って思い始めてます
私としては

 気にいて買ったのできにしないのですが、友人とかに聞かれて、万が一偽物なのに、メガトロンの歯のなんだよ!っと嘘をつきたくないです
偽物だったとしても騙された!ワラ

ぐらいの笑い話しようと思います
わかるかたよろしくお願いします

補足すいません!メガトロンではなくメガロドンの間違いでした!

メガトロン,歯,万が一偽物,笑い話,アクセサリー,メガロドン,偽物

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2015/4/1600:30:15

鑑定屋探した方がいいかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/817:00:42

偽物のメガロドンの歯ならメガトロンの歯だと言えばヨシ

↓メガトロンに歯、あるしねw

偽物のメガロドンの歯ならメガトロンの歯だと言えばヨシ

↓メガトロンに歯、あるしねw